どうも皆さん、おこんにち羽〜( ̄▽ ̄)



青系と緑系の消耗の多い一羽です🪶


暖色系…ど〜しても使うのが下手というか、自然と避けているようにすら思えます💦

なんか、赤とか黄色メインの構図とかイメージってないかなぁ?



さて、前回のヒカリノハコの


下書き(^^)/








下書きの方がいいってパターンがあるので、時々そちらを載せようかと思うことがあります(⌒-⌒; )



あと、描いてから内容を考えたり、複数人描こうとするとき、誰にしようかはその場のノリで決めてます(笑) 


ストーリー的に進行とかの都合で描く描かないとかは、多少ありますが、ストーリーに関係ない話しのときは、ホンマにノリです(笑) 


だから、皆んな!オラにノリを分けてくれ!!!

分けて、オラをノリノリにしておくれ!?(笑)