どうも皆さん、おこんばん羽〜( ̄▽ ̄)



挨拶は大切やと思う一羽です。


だから、好き嫌いとか、地位とかで挨拶をするしないを決めるヒトや変えるのは、ヤですね。



さて、私は自分の絵を下手だと思っています。


理由は幾つかあります。



単純に、他の皆さんが上手いのを見ているので、その差を感じるから。


理想?目標的な明確なモノがないから。

◯◯先生みたいに描きたい!とか、方向性がなく、いいと思うものを詰め込もうとするからバランスも崩れやすいヽ(;▽;)



それと、


思い通りに描けない。

つまり、技術不足ですね。


いや、まぁ、技術不足は自覚しているし、それが逆に良い意味になることもあるので、まだいいのです。←良くはないΣ੧(❛□❛✿)




物事をやるとき、皆さんは完璧(満点)を目指しますか?


いや、フツーは目指しますよね。


ただ、このやるとき、満点であればいいな…ぐらいのことってありませんか?

具体的に言うならば、

満点でなく、合格点を取ることを目指す。


失敗しないのうに妥協(減点)する。


この合格点であれば、、、私は下手とは言わない(笑) 


私のイラストは、、、合格点よりも下…ヽ(;▽;)


なんというか、、、そう、赤点でないトコまで、、、私は上手いとは思ってはいないんだけど、自分のイラストを好きになっているのです!!!


だから、赤点でなければ、下手と思っていたとしても、載せています( ̄▽ ̄;)



なので、今回も(^^)/







新シリーズ ヒカリノハコ のキャラの一人、


ニャンシーさんです(^^)/



ヒカリノハコは、キャラクター多いので、名前とかも厄介になってきますわ(笑) 


イラストは、、、線に迷いやカラーがどの下手という減点が大きいです(T ^ T)



上手くなってきたいな。