今年に入ってから少しブログの書き方を変えてるぴよですニコニコ


大きく変えるわけではありませんが、色々とねニコニコ



んじゃ本題気合いピスケ気合いピスケ



今回もモンハンクロス爆笑爆笑




ガンナー縛りのデータ
バリバリプレイしていますよニコニコニコニコ



そんなこんなで3匹の大型モンスターに挑んできましたニコニコ




まず1匹目♪





{6726DA2E-93BE-47A8-A1B7-4B543F4E9F94}






ドスランポス気合いピスケ気合いピスケ







{0AA9B4A1-A9E0-44D9-B527-A723F440D8E6}






最初の1匹目と言うことで捕獲ニコニコニコニコ



地味に死にかけてるのは見逃してほしいショックなうさぎショックなうさぎ




お次は




{5E2E113F-1A5A-42E9-B978-EFCBF2A1D7B1}





青熊獣アオアシラ爆笑爆笑爆笑





{DAC4BB48-3EC4-43D4-8347-A479759DE057}






これまた捕獲カナヘイピスケカナヘイピスケ



アオアシラは通常弾では腕の破壊が少々面倒でありますねチューチュー




お次は






{8379B515-08A2-459C-B83C-F27EA5C22F1F}






大猪ドスファンゴニコニコニコニコ



何を隠そうこのモンスターこそ

ドスファンゴ教官びっくりびっくりびっくり


モンハンを始めて間もない
2Gの頃、ドスファンゴがなかなか倒せなかった記憶がありますキョロキョロキョロキョロ



ドスファンゴは駆け出しハンターに

モンスターの正面に立つことの危険性、回避の重要性を
教えてくれる教官のようなモンスターだと
個人的に思っていますニコニコニコニコ






{3CC99F8A-B547-487C-AFF3-CC62660E285C}





そんなドスファンゴですが


捕獲の前に倒してしまったガーンガーンガーン
ドスファンゴは捕獲が難しいんですよショックなうさぎショックなうさぎ






ガンナー縛りで始めたこのデータ。


次からブライって呼びますねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



ブライですが
すごく楽しくプレイしてますつながるうさぎつながるうさぎ


新鮮で、モンハンを始めたあの頃のようですとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2


さすがにガウシカと鬼ごっこはしませんがてへぺろうさぎてへぺろうさぎ




今回はこんな感じ気合いピスケ気合いピスケ




いつもありがとうございますニコニコニコニコ



んじゃまた(・ω・)/