{F82C8F38-4A36-4976-BD94-717EDECAFCFB}




上の画像に意味はありません。



今回はゲームの内容ではなく


タイトル通り、これからのぴよのブログの方針について


最近色々思うことがあり、書こうと思いました。



なので、スクショとかは何もなく文字のみとなりますm(_ _ )m




やめるわけではありません!





あと文字だけと書く前から分かっていたため



入力の早いパソコンで書いているため、普段iPhoneで書いているブログと比べると

見え方が違うかもしれませんがご了承をm(__)m







まず初めに、この先も方針として変わらないことをいくつか書きますね♪




 ブログの更新時間は基本的に21時~22時の間


2 内容はゲーム



大きく分けてこの2点は変えるつもりはありません☆



1の時間に特に理由はありません(笑)




ここからはこれからの方針(主に書いていくゲーム)について書いていきます♪



今、ぴよはモンハンシリーズとイザナギのことを主に書いています。




イザナギはどっぷりできる時間が確保できずレベル上げがなかなか進んでおりませんが(;´・ω・)





この2つは勿論これからも書いていきます。





このお知らせ以降、

この2つ以外のゲームのことも書いていこうと思いますニコニコ



何を書いていくかはわかりませんが、

過去に書いていたアヴァベルも何かあれば書こうかなと(笑)




他にも新しく始めたゲームのこととかも書いていけたらな♪なんて思ってます(^ω^)



まぁ何が言いたいのかといいますと



イザナギとモンハンだけではなく


ゲームのことを書くブログにしていこうかとグー



こういうことです(笑)




ってな感じでおしらせでした☆





次のブログで早速別ゲーム第一号が登場すると思いますドキドキ





んじゃまた(・ω・)/