前回記事の最後に別ゲームのこと書くよ的なこと書いてたと思いますが


イザナギの下書きがあるのでそちらを先に(笑)

ちと間が空いてしまいましたが


イザナギの世界、マップ紹介編♪



今回は中盤辺りのフィールドをバンバン貼っていくよもぐもぐもぐもぐ





では早速





{20A5E41B-FCD8-4776-A83C-00426D7A15C0}







北方防衛戦から続くマップですが


北方防衛戦とは景色がガッツリ変わって
崩れた街のマップです♪


一体何があってこの街は崩壊したのか
それはわかりません(笑)




続いて






{B61624C1-33C6-4E7B-8A78-1E0474639EB9}





ここも北方防衛戦から行ける

北方搬入路

というステージで
ダム?のようなものがマップから見えたり

搬入路ってだけあって
資材やらが至る所に置かれているマップです


何んのための搬入路か

それが次のスクショ






{C6351817-8AD6-47D7-B66C-B7EB380D9C1D}

{22C4B9CC-67EB-4ECF-A142-960CA799F3F2}





イザナギの中心というか何というか

物語りでもかなり重要なストーリーでのマップです♪

詳細はそのうちメイジで書くのでここでは
キッチリとは書かないでおきます。



スクショから想像できるかしら(^ω^)



北方防衛戦には初めて魔族が出現して…
その先には搬入路があって
その先では砦のようなものが崩れていて…





今回はこの辺までぐらいかな(^ω^)



中盤のスクショは前回に比べて少なめですが

どの辺までが中盤としていいのかわからなくて(^◇^;)


終盤紹介の時、本当の本当に終盤となるステージは撮ってませんので(^◇^;)




でも中盤はイザナギのストーリーの中でも
かなり熱いストーリーが盛り沢山なので


是非是非体験してもらいたいですね♪




次回更新もイザナギです♪




んじゃまた(・ω・)/