サロンの近くで楽しめる所 | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!

サロンの近くには車があると、何かと遊べる所がいっぱいあるんです‼️
家族で遊ぶのも良し、
またパパとお子さんたちと一緒に遊んでもらい、
ママは別行動というのも
お互い楽しい過ごし方が
できるかもしれません😊
ママはサロンに来ていただいて、
自分時間を楽しんでいただき、
パパとお子さんと
一緒に遊んでいただけそうな所を
2箇所ほどご紹介します✨
1つはサロンから
車で30分くらいの所にある
@nestaresortkobe ネスタリゾート神戸
(神戸ではなく、三木市ですが)
ここは、元グリーンピア三木の跡地を買収し、
大きく生まれ変わった複合施設❣️
アクティビティ、プール、宿泊施設
共に充実‼️‼️
プールもスライダーが乗り放題、
小さいお子さんも遊べるスペース、
流れるプール、
バケツ🪣の水が降りかかる大量の水など
めっちゃ楽しめます😆😆

アクティビティは小学生くらいの方が
楽しめるものが多いのですが、
スカイイーグル 🦅(鳥人間と勝手に呼んでる)
アドベンチャーキャニオン(ボールゴロゴロ)
ワイルドバギー 
ガンバトルザリアル など


めっちゃくちゃ楽しいものが
盛りだくさん😍😍🤩🤩
ただ混み合うと、
鳥人間なんて待ち時間最高5時間なんて
こともあったらしいです😳
なんなら帰りは温泉に入って帰れます♨️
温泉は合流できたらいいかもですね❣️
もう1つは、サロンから車で15分くらいで行ける
淡路島🏝
淡路島も広いので、どこに行くかで
かかる時間も違いますが、
明石海峡大橋を渡るだけなら
サロンから15分くらいでいけます🚗💨
渡っただけの所には
道の駅や温泉、海水浴場あり、
道の駅あわじの
海の幸の丼はサイコー‼️

少しした所にある
美湯松帆の郷の温泉♨️
入りながら
明石海峡大橋を眺めることができます‼️
ここのお食事も美味しい☺️

そして近くの岩屋海水浴場からも
明石海峡大橋を眺められ、
横では釣り🎣をしている人の姿も
よく見かけます‼️

ママはサロンだけでなく、
まだ時間があるなら、
近くの天然酵母のパン屋さん野の舎さん、
同じ敷地内にあって
お世話になっている
美容院シュールサンクさんや
蔵人珈琲でも
ゆっくりしていただけると思います‼️



蔵人珈琲ではモーニングもあり、
朝9:30までに行くと、
珈琲のお代わりが自由なんですよ😍
サロンの周辺は
規制が厳しく、お店が少ないですが、
なんやかんやで楽しめますよ😍
@jikiraku


#神戸市西区アロマ #明石アロマ #アロマスクール
#アロマトリートメントサロン #リンパマッサージ
#ボディトリートメント #アロマエステ #野の舎
#蔵人珈琲 #シュールサンク #美湯松帆の湯
#岩屋海水浴場 #ネスタリゾート神戸 #淡路島旅行
#ネスタリゾート #淡路島グルメ #道の駅あわじ
#自分時間 #自然が好き #ご褒美エステ #ご褒美時間
#家族で楽しむ