アメブロつながりの勉強会&交流会 | ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

ダイエットサロン自木楽@神戸市@加東市&ダイエットとサロン開業支援

耳つぼダイエットは耳つぼ、栄養、生活習慣を整え、体質を改め、人生を変える最後のダイエットです!


     ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


  神戸西区西神南サロン「自木楽」のホームページ


    


  メニューと料金
     アクセス


        ━─━─━─━─━─━─━─━      




今日神戸の女性一人でも安心の喫茶 元町駅近くの静かでおしゃれなお店 コスメティコスさん
が企画された勉強会&交流会に参加させていただきました。








講師は明石のファイナンシャルプランナー藤原さん
です。








今回はフェイスブック&貯蓄と節約の勉強会をしていただきました。








今回参加された方は 神戸西元町でされているスープ喫茶bibiさん








神戸二宮でされている頭痛・片頭痛に効果がある 神戸で唯一先最端骨格矯正が受けられるサロン ハル・キュアさん






声のトーンがとっても心地いい☆占いカウンセリングでHappyを引き寄せ☆YURIさん






とても気さくてよくお世話になっている癒しの空間でアンチエイジング 神戸元町 ラ サンサリテさん







海外でもボランティア活動をされている


神戸・六甲を中心に京阪神でアコーデオンを弾いている夏丘まやさん








もうすぐサロンをオープンされる


ヘッドスパ・リフレクソロジー セラピスト養成資格取得スクール アルニカArnica☆神戸さん 








ハーブやお料理のことを書いていらっしゃる実はご近所さんの


今日もていねいにfrom神戸 hiroさん








目力が強く私の整体の先生のお客さんでもいらっしゃった


京都北山・上賀茂でLuceの美容師さんであり経営されている
オーナーさん






以前コスメティコスさんでお会いした


元町・兵庫県庁前にある、ちょっとロハスはプライベート美容室Re Beautさん




です。






講師の藤原さんは初心者でもわかりやすく教えてくださり、説明の仕方がお上手なので納得できることばかりでした。教えていただいたことを早速実行していこうと思います。






参加させていただき、多くの方と交流することができました。コスメティコスさん、藤原さん、みなさまどうもありがとうございました。  




藤原さんよりお写真をお借りしました。