やよいのつぶやき日記 -6ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

ニコニコフユマツリに行ってきました音譜


今日、仕事やから行くのためらってたけど・・・・・


行って良かったーーーーーーーーーラブラブ


まあ、思うところも色々ありまして


衝撃を受けて、へこむといいますか


複雑な気持ちにもなりましたが


結果良ければいいかな


とりあえずテンション上がって寝れそうにないです


今日、仕事なのにヤバイ


ヤバイ・・・・・・・


ヤバイ・・・・・・・


ヤバイ・・・・・・・



格好いいアップ


あっ、余韻に浸るのはほどほどにしなきゃ


今日は、昨日のライブより長い時間の仕事


準夜勤→深夜勤通し


持つのか私の体力


白目になって患児に怖がられないようにしなきゃwww


その前にニヤニヤして気持ち悪がられないようにしなきゃだね



病棟が落ち着いていることを願って、おやすみなさい


絡んでくれたお友達ありがとう☆-( ^-゚)v







最近、神出鬼没の私です(笑)
行くところ、行くところ…

キャー
わー
いやぁー
何でいるの?
と称賛を浴びまくってます

どうも
どうもありがとう←勘違い(笑)

今日も、神出鬼没で奈良の大和郡山に行ってきましたひらめき電球

ZlLcoNlAのインストア合格

意外やと思ったでしょ?
だって、CD欲しかったし…
ライブ見たかったし…
と思って行ってきました!!

ライブハウスで観るのは、また違って良かったですラブラブ!
立ち止まって、歌を聴いてCD買ってる人も多かったし、さすがやなぁと思いましたわビックリマーク
直さんもかつおさんも男前やしドキドキ
かつおさんは、雰囲気が変わってましたが、前にもましてシュっとして、素敵でしたアップ

NさんとNちゃんYちゃん、会えて嬉しかったですm(__)m
ありがとうドキドキ



Android携帯からの投稿
に行って来ましたひらめき電球
行くのを黙ってたので、皆に驚かれました(笑)
反応が面白かった( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりのお友達から、超久しぶりのお友達に会えて嬉しかったですm(__)m
ありがとうm(__)m
そして、どうもありがとうドキドキ
からのどうもありがとう合格←大事な事なので、3回言いました。テストにも出るので、要チェックマンボです。
今年もボチボチ頑張ります
にしても、ちょっとハマりそうやわぁアップアップアップ
久しぶりにドキドキよ~ドキドキ




タイプBに続くかも…



Android携帯からの投稿