フユマツリに行ってきました![]()
今日、仕事やから行くのためらってたけど・・・・・
行って良かったーーーーーーーーー![]()
まあ、思うところも色々ありまして
衝撃を受けて、へこむといいますか
複雑な気持ちにもなりましたが
結果良ければいいかな
とりあえずテンション上がって寝れそうにないです
今日、仕事なのにヤバイ
ヤバイ・・・・・・・
ヤバイ・・・・・・・
ヤバイ・・・・・・・
格好いい![]()
あっ、余韻に浸るのはほどほどにしなきゃ
今日は、昨日のライブより長い時間の仕事
準夜勤→深夜勤通し
持つのか私の体力
白目になって患児に怖がられないようにしなきゃwww
その前にニヤニヤして気持ち悪がられないようにしなきゃだね
病棟が落ち着いていることを願って、おやすみなさい
絡んでくれたお友達ありがとう☆-( ^-゚)v






