お待たせ~
←新年早々入り方間違ってる
しかも、3人もファンいないし明け過ぎておめでとうございますm(__)m
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
挨拶が遅いじゃねぇか
と思われると思いますが…私も色々ありまして
まぁ、1番の理由は、worldtourに出てたからなんですけどねぇ~←何の?
ちょっとロンドンで、トラブルがあって、問題解決するのに時間かまかかってね~←しばらく戯言に付き合ってやって下さいm(__)m
ラストのJapanpremierは、最高に良かったんだけどね~←もうソロソロ正気に戻ろうか…
はいはい
年末は、久しぶりのお友達に会い、勢いで突撃
お宅訪問
をして楽しかったのですが…大晦日の日に38℃後半から39℃前半の熱を出し、元日からお仕事して半分死んでました
新年早々残念な私ですわ

仕事も忙しくバタバタの毎日です。
冬の小児科半端ねぇ







バタバタの毎日ですが、連休だったので、昨日はファンイベを開催し、ファンの皆さまに楽しんで貰えて嬉しかったです
←そのネタ引っ張るね。しかも、激しく勘違いしてるよ~。まぁ、バタバタの毎日ですが楽しみをチョイチョイ見つけながら、ボチボチ生きてます

今年も、痛い残念な私ですが…
皆さん、見捨てないで下さいm(__)m←100%間違ってないけど、もう1回ちゃんと挨拶しよか
最後に
本年も宜しくお願いいたしますm(__)m
Android携帯からの投稿