やよいのつぶやき日記 -5ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

胸が痛い…

あの人の事を思うと…

胸が痛い…



乙女か!


(笑)

笑ってる場合じゃないんやけど、胸が痛いのは本当

一昨日から咳のせいで、胸が痛くて痛くてたまりませんダウン

昨日の準夜勤中から、関節痛と寒気が…

ヤバイなと思ってたら

体温急上昇ショック!

夜勤帯になったところで、フラフラしてくるし、患者さん看てる場合じゃないよ…逆に看て欲しいぐらいな状態

仕事にならない状態だったのですが、一緒に勤務をした先輩達がフォローしてくれたので、無事仕事を終える事が出来ました。
ホンマにありがたかったですニコニコ

家に帰って、近所のかかりつけの病院で受診

幸いな事にインフルエンザも陰性
肺炎所見も見られないと言う事でした。

なら、これはただの風邪?

ハンパナイナ

早く薬効いておくれ~

皆さんも、気をつけて下さいませ←説得力なし(笑)





Android携帯からの投稿
多少へこんでますが、ちょっとずつ受け止めいる今日この頃です。

気を使ってくれて、電話やメールやコメントしてくれたお友達、そして同じ病気のTンガさん(伏せきれてない)お話ししてくれて、ありがとうm(__)m

衝撃を受けた日は、食事も喉を通らず、胃が痛いと言う展開(乙女過ぎるやろ(笑))に…職場で普通にしていたつもりが、某ドクターに
「元気ないですね?どうしたんですか?」と言われるし…
まぁ、そのドクター捕まえて
「あのですね…実は…」と切々と熱い思いを伝えたのは言うまでもないですが(ウザイ(笑))
そのドクターも、音楽が好きで自分自身もバンドをしていた事もあり、話しを分かってくれました。
今日も、ちょっとした時間に気を使ってくれて、ありがたかったですひらめき電球

そんなこんなで、頑張らないとと思っていたら、今日2つ嬉しい事がありました合格

1つは、ラブレターと言うかファンレターを頂きましたアップ




以前入院していた患児の家族の方からなんですが、私がした看護について熱いお言葉を頂きました。
読み返して見て、そういう気持ちでいてもらえたと思うとホンマに嬉しかったです。

もう1つは、ニコニコした上司から
「○○さん、アンケート見た?」と言われ、見てなかったのでアンケートを見てみると、そこには

○○さんの書いてくれたア○○ン○ンのカードを励みに娘は入院生活を乗り越える事が出来ました

と書かれていました。
書かれている言葉に驚き、ホンマに嬉しいなぁと思いました。
その患児は、長期入院で一進一退の状態で病室から出られず、頑張って治療を受けていたので、ちょっとでもいいから気が紛れたらと思ってカードを作って渡したんですが、渡した時は反応薄く、絵心のない私の絵じゃアカンかったなぁと思ってたので、有難いお言葉でした。

今、自分に出来る事を一生懸命する
へこんでばかりもいられない
後悔ないようにライブに行くビックリマーク

昨日より前向きになれた出来事でしたニコニコ

まとまりなくて、すみませんm(__)m



Android携帯からの投稿

何度見ただろう


重大なお知らせと言う言葉


嬉しい報告ではなく悲しい報告…


やっとハマレるグループと出会ったと思ったのに


解散にあたり色々事情はあると思うし、悩まれたと思うけどやっぱり悲しいな


Dear Lovingのたっくんの脱退

ハイロケのまるちゃんと先生の脱退

C’est La Vie の解散


続くなぁ


決まった事は仕方がない


受け入れるしかないけど


今は無理かな


1つ言えるのは、後悔ないように行けるライブには行こうと思う


後悔だけはしたくない


病気のように毎日聴いていた曲、観ていたDVDはしばらく封印やね


今日は眠れそうにない