おはようございます

やっと 普通の休日になりました

※※※※※※※※※※※※※※※※※※


先週から お仕事再開💪


ここから ほぼ愚痴😅



リニュアルオープンのための

早朝出勤 眠い……

勤務延長 クタクタ


勿論 その間 お休みも入りましたが


休んだ翌日 また早朝出勤


疲れが取れない😖



早朝出勤


本当に大変でした



リニューアル前は

8時半から勤務だったので

自宅を8時頃出る生活で  6時台に起きれば 余裕で洗濯物も干せたのですが


オープン日から 3日間は

6時から仕事←←起きる時間だよ〜


更に かなり広いお店の駐車場と店裏側の 従業員駐車場を お客様専用にする ということで←←実際 裏側に停めるお客様 見なかったけどなぁ😔



従業員は 少し離れた会社が確保した駐車場に停め

店まで専用バスを用意するとのこと

そのバスが 三十分毎だったんです

6時から勤務するために 5時半発の バスに乗る😣

逆算して

5時前に家を出る🚙



ためには 4時に起きて 支度


するということに 


寝る時間ないよ〜



2月の節分


恵方巻作りの日も 早出 延長しましたが


1日だけで終わるので なんとか頑張れましたが


今回は 連勤😖


体が


ガタガタ😰


私より 連勤日数の多いパートさんも居るので


その方と比べたら マシなんですが……


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


週明け 客数が減る平日ということで


出勤時間は7時になり


普段通りの駐車場にも停められるようになったので


少しは楽になりましたが


やはり 蓄積した疲れが取れず


毎日 夕飯は お弁当を買ってきたり


息子と外食したりの 手抜き生活でした


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

お店は リニューアル直後の5日間だけ 1時間早く開店


本日から


今後は毎日 以前より 三十分早い開店に変更。


私も このお休み明けから


毎日 8時からの勤務になります


今日の休みは 少しゆっくりしながらの 平常運行で


家事もやっていくつもり


そして 寝落ち続きで行けなかった ジム🧗🏋️


再開します


リズムを立て直して


ガンバロウ自分

🙋

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


リニューアルオープンしたお店ですが


お客様が 殺到〜


というほどでもなく😆


勿論 かなり多くのお客様にお越し頂き 売上も上がったようですが


従業員がなぎ倒されるような事は起きませんでした👍


店名も 場所も お知らせしませんが


これまで無かった 店内作製の商品が たくさん増えたので


利用する側からしても 楽しいお店になりましたよ❤


私の担当ではありませんが


クレープや パフェ といった 持ち帰りスウィーツ


クレープは生地から焼いてます


パフェは アイスクリームは使いませんが


薄切りカステラとホイップクリームに バナナ ブルーベリー 綺麗にカットしたイチゴを飾った苺のパフェ


バナナとチョコクリーム等


ご家庭で アイスクリームを乗せれば 更に美味しく召し上がれます。


どれも ワンコイン(500円)以下なので お手軽に 自宅スウィーツが作れます



何処やねん


って 話ですが😆