USJ

昔行った時は

マリオじゃなくて

エルモがいたような〜


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


息子は パパに似て


ジェットコースターとか


絶叫系は 大の苦手😣


私は 


だ~いすき

だったはずなのに……


年齢のせい?


ちょっと怪しくなって来ていて……




何年も そういう乗り物に乗る機会もなく


1番最近が もうかなり前


ブログ記事に書いた事がある


次男の大学受験時😅


子供が試験受けてるのに


ジェットコースター乗ってる母😆😆

途中で 気を失いそうになって


かなり凹んだ記憶が……

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

9時開場 直後にパークに入り


真っ先に行ったのは


マリオワールドのエリアに入るための


優先券発券所🎫


事前に購入できる有料の確約チケットもありますが


元々のチケットも高額なのに


更に上乗せするのは


ねぇ〜😖


事前にネットからチケットを購入する時


息子に話したら


そんなに高いお金払ってまで 入らなくてもイイよ😅


ということで


パークに入ってから 優先チケットをゲットすることにしました。


無事に 午後早めの時間帯での入場チケット🎫GET


🙌

さてと 何処から周ろうか


手始めに 期間限定のアトラクションがいいよね!


ということで


『鬼滅の刃』


120分待ち だけど


マリオワールドが 第一の目的だし


午後まで たっぷり時間あるしね







にしても


インバウンド 実感するね〜


待ってる人達


アジア系のお顔でも 話す言葉は日本語以外


見るからに 外国からの方


でいっぱいです。


2時間待つのは 大変かも


と思ってましたが


正味 90分くらいで←←十分長いけどね😅


順番になりました。



夢を駆ける無限列車


って 親子して どんなアトラクションか ろくに考えもせずに乗り込むと……



ひぇ~


うわぁ~


右へ左へ 揺さぶられ


目の前に表れるのは


真っ逆さまに落ちていくような映像


コンナンダッタノ〜


😱😱😱


元々苦手な息子と


すっかり苦手になってしまった母


ふらふら😵


なんとか 降りて 


ふぅ~


こんな感じとは 思ってなかったね〜


と 顔を見合わせ 苦笑い


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


直ぐに 


次行こー


とはならず


パーク内 ゆっくり歩いて


息を整えて


次 どこ行く?