夜は 串カツ


アツアツ🔥を提供してくれました。




美味しいけど ちょっと飲んで 食べて 出る


タイプのお店で


テーブルも小さくて


ゆっくり出来るような感じではないので


サッと食べて


コンビニでおにぎり買って


ホテルに戻りました


ちなみに


ジョッキの中身は ジンジャーエールです😉


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



ホテル内のスパ


屋内の湯船 温度違いが並んで2箇所


ドライサウナと水風呂


炭酸風呂


屋外(屋根と囲いがあるので 露天風呂とは言えない)に 温度違いが 並んで2箇所


と 広くて ゆったり入れる温泉でした。


洗い場(シャワー)も 沢山ありましたが


夜 遅い時間帯は かなり混み合っていて 


空いてる場所を探して キョロキョロ👀👀


タオル類は スパの中に置いてあって



『温泉利用の際は お部屋のタオルをお持ち下さい』


という案内ではなく


利用する毎


乾いたタオルを使えるので


気持ちよかったです。