職場の リニューアル工事に伴い

3週間ほど 通常業務はお休みになりました

決起大会や 他店での研修も入るので 飛び石連休的な休みですが

二十年近く 取っても2連休だったので

この機会に 少しだけ遠くへ旅行することにしました。


近場の海外(韓国等)も 考えてみましたが

円安が半端ないし

ダメ元で 次男を誘ったら 行き先によっては 付き合っても良いと←←費用 私持ちだけど 何故か上から発言😅


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

今回のタイミングを逃すと


また近場しか行けそうもないし


近場の温泉には いつも一緒に行ってくれる友人が居るので


関西方面へ行くことにしました。


今日は 雨ですが


ゆっくり出て


食事だけ 現地で摂る予定にしてあります



明日、明後日は 晴れ予報☀


熱中症に気をつけて 楽しんできたいと思います。


親子揃って

ゆる~いスケジュールで動きたいタイプなので


行き先は 1日 1箇所


の〜んびり


でも 遊び場では 目一杯 楽しく過ごそうと思います。