奈良さんの作品に多く登場するのは



表情豊かというより


鋭く睨んでいたり


無表情だったりの女の子がほとんど


たまに おちゃめな目つきの子もいたりするけど


真っ白な四角い部屋にかけられた


大きな作品も


サッと描いたような 小さな作品も


作者が使う刷毛に描かれた 可愛らしい作品も


入場者が すごく少なかったので



写真も撮りながら


ゆっくり ゆっくり 観ることができました

 

好きなタイプの作品だけれど


圧倒されるとか


感動的な作品


とは 思っていなかったのに



なんでなんだろう……



涙が出てきちゃって😭



こっちを睨んでるあの子も


無表情で 前を見つめているあの子も


目を伏せたあの子も


視線を落として 立っているあの子も


その全ての中に 利己ちゃんが居るような


ママ ここにいるよ😢


私の 可愛いあの娘がそこにいるかのように感じたんだね