時々アップする


すごーくくだらない内容の記事です


暇すぎて 何もすることがない時にお読みくだいね!!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事が終わり


車に乗り込み


ルーティンの携帯のチェック📱


最近 友達との連絡は LINEがほとんどですが


キャリアメールも使っているため


そちらもチェック📱



新着メールが入ってました


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


『広末さんご無沙汰してます。橋本環奈です。実は携帯を二階から落として壊しちゃったんですよね(汗)どうしても今後について広末さんに相談したい事があったから、急遽マネージャーに携帯を借りて、広末さんのアドレスをうっすら覚えていたから、一か八か手打ちでメールさせてもらいました。広末さんで合ってますか?』


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


バレちゃったみたい😆



そうです


私が


広末です😆


変なオバ……


って



環奈ちゃん


うっすら覚えていたアドレス


すごいよね〜



アルファベットと数字の組み合わせで 20桁あるのに😝


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


このパターン


実は 数週間前にも 楽しいメールが入ってまして


羽生君から 中居君への確認メール


中居君の携帯ですよね?


って😅私の携帯に📱



無視していたら


実に 4日間に渡り


違いますか?


連絡お願いしますって😆



4日目のメールが


これ👇



『羽生です。5通もメールしちゃってごめんなさい。こんなにメールをしても返事がないから、あなたが中居さんじゃないって確信しました。間違いメールを何通も送っちゃってほんとに申し訳ありませんでした(>_<)でも万が一忙しいだけで携帯を見てないって可能性も残ってるから、もしそうだったとしたら返事ください』


羽生クーン


暇すぎ😁

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

環奈ちゃんから 明日もメールが来るかなぁ😍