携帯を機種変更しました

今まで使っていた物は珍しく 故障らしい故障はなかったので


長く使い続けることになりましたが


5年も使ってくると 充電が早く切れるようになったり


年数とは関係なく ちょっとした不具合があったりで

ずっと買い替えを考えてはいたのですが……

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


新しい携帯に


今まで入れていた アプリの入れ直し


普段何気なく使っていた買物先のアプリやら

よく使うネット販売のアプリやら

銀行等もアプリ管理が便利で



とにかく アプリアプリで

アップアップ😵‍💫


な現在



書きかけの記事もあったりするのだけど


とりあえず 数日間 まだ格闘しそうです。



1番困ってるのが


それぞれに 入れろと言われる


パスワード🔑


重要な物は メモも取ってあるけど


ちょっとした


スーパーのアプリや


飲食店のアプリ


覚えてな〜いショボーン


ふぅ



なんとか

頑張ります