KinKi Kidsの剛君

結婚したのね❤

昨日
ネットのニュースを見て

真っ先に思い浮かべた

Kちゃん

*************

ブログを始めて 暫くした頃 あるブロガーさんの記事にコメントを出したりするうちに知り合った

永遠の友達 Pちゃん


そのPちゃんと ブログから繋がったのが 

ずっとずっと年下のお友達 Kちゃん

今では 私達もすっかりお友達。


楽しい事を知らせあったり


ツラいときに 優しい気持を届けてくれたり……🙏


Kちゃんは 剛君の大ファンだって Pちゃんからも聞いていたから



昨日 早速 LINEを送った。

『剛君 結婚したのね~~』

************

今朝 Kちゃんから

『一晩経っても 立ち直れません』
って 返信がありました。


『まだ受け入れるのは難しいけど

いつか 素直にお祝いできる日が来ると思うので それまで待っていて  私の剛君』

って😅


そして 泣きながら

複雑な気持ち~~


って


旦那さんに😆


訴えたら



俺の方が もっと複雑な気持ち~って😄😄


***************

Kちゃん キュート過ぎる😂


私もオダギリジョーの結婚報道の時


すごく複雑な気持ちだったわ



彼と奥様


誕生日が同じなんだとか


それって……😓



言わせて貰えば


私だって 同じく


2月16日生まれなのよ~~



複雑な気持ち😆