久しぶりのサーキット楽しく走れました(^^)v

タイヤの空気圧の調整をしながら、一番安心感のある空気圧設定を見つけ、タイヤが温まって適正値になるように、低めで走り始めタイヤに熱を入れたら、びたっと安定するようにしました(*^^*)

かなり乗りやすくなり、勉強になりました!

バイクって楽しいね♪
同じR1乗りの人と雑談しながらで、楽しく走れました(^^)群馬から軽トラで、来られてます(^^)v

何回か見たこともありましたが、今回話しかけていただいて、また来年走ろうねと言っていただきました(^o^)

まだまだ修行しなければ(笑)転倒もなく、良かったと思います★













Android携帯からの投稿