ツインリンク茂木モトGP見てきました(*´ω`*)土日は仕事なので、せめてフリー走行だけでも(´・ω・`)サイン会もあたってニッキーヘイデン選手のサインGETロッシのパーカーとメカニックグローブ買ってきました😁スミス選手とエスパルガロ選手かっこいい💓
アッズミー オフ会昨日は会津で行われたオフ会に参加してきました(*´∀`)相変わらずスバル車が1番台数が集まってました(笑)レガシィとWRXシリーズを並べて(^-^)すごい迫力です(笑)そのあとは、いつものメンバーとオフ会を(*´ω`*)楽しい時間でした(*^^*)さて明日から仕事頑張ろう🎵
長野1泊ツーリング長野1泊ツーリングに行ってきました( ´∀`)初めて1泊のツーリングをしました\(^^)/目的はビーナスライン走ってみたいなと思ったからです(^w^)志賀草津道路も面白かったです(^_^)vツーリングメンバーのKTMとCBRです(^w^)2日間でオール下道でこんなに走りました(笑)レプリカなので、疲れました(笑)