モトGP見てきました(*´ω`*)

土日は仕事なので、せめてフリー走行だけでも(´・ω・`)

サイン会もあたってニッキーヘイデン選手のサインGET






ロッシのパーカーとメカニックグローブ買ってきました😁




スミス選手とエスパルガロ選手

かっこいい💓
昨日は会津で行われたオフ会に参加してきました(*´∀`)

相変わらずスバル車が1番台数が集まってました(笑)





レガシィとWRXシリーズを並べて(^-^)

すごい迫力です(笑)


そのあとは、いつものメンバーとオフ会を(*´ω`*)








楽しい時間でした(*^^*)

さて明日から仕事頑張ろう🎵
長野1泊ツーリングに行ってきました( ´∀`)

初めて1泊のツーリングをしました\(^^)/

目的はビーナスライン走ってみたいなと思ったからです(^w^)

志賀草津道路も面白かったです(^_^)v






ツーリングメンバーのKTMとCBRです(^w^)







2日間でオール下道でこんなに走りました(笑)

レプリカなので、疲れました(笑)