今日は雨か(>_<)

学校終わって、友達待ちです☆

なんか、新しい環境だから気持ちにも余裕が少ない(ノ_・,)

だけど、彼女やバイトの人、友達が支えてくれているので頑張れてます!

周りのクラスメイトとも、少し話せるようになってきたので進歩ありかな♪





Android携帯からの投稿