今日は雨か(>_<)
学校終わって、友達待ちです☆
なんか、新しい環境だから気持ちにも余裕が少ない(ノ_・,)
だけど、彼女やバイトの人、友達が支えてくれているので頑張れてます!
周りのクラスメイトとも、少し話せるようになってきたので進歩ありかな♪
Android携帯からの投稿
学校終わって、友達待ちです☆
なんか、新しい環境だから気持ちにも余裕が少ない(ノ_・,)
だけど、彼女やバイトの人、友達が支えてくれているので頑張れてます!
周りのクラスメイトとも、少し話せるようになってきたので進歩ありかな♪
Android携帯からの投稿