車をアウディからフェアレディZ33に乗り換えるチャンスが巡ってきたドキドキ


お父さんの妹の旦那さんがフェアレディZを売るみたいだから、そのフェアレディZとアウディを交換するかも☆


アウディの方が値段は高いから、プラス20万くらい貰えればいいなドキドキ

やっぱマニュアルがいいドキドキ