昨日は、車で学校に行きました♪ばれないかどきどきでした(´・ω・`)笑


学校終わってから、彼女とマックに行きました★


ジュースおごってもらった♡ごちになりました(°д°;)  美味しかった(●^o^●)


今頃お腹すいて、何を食べようか悩んでいるたっくんです( ̄Д ̄;;



朝起きたら、ガソリンスタンド行って知り合いの所だから掃除機と洗車借りてしようっと☆

ガソリンも入れなくちゃ・・・・ 天気もいいし、久しぶりに出かけたいな(´・ω・`)


では、お休みなさいzzz