悲しいニュースが・・・・  バイク好きな方ならご存知だとは思いますが、MOTO2クラスの富沢祥也選手がサンマリノ・グランプリ(GP)決勝で5日レース中の12週目、接触を避けようとして転倒、複数の後続車にはねられ、約40メートルもはじき飛ばされて砂利に頭から突っ込んだという記事が載ってましたあせる


 病院に運ばれたようですが死亡が確認されたようです


これからって時にまた誇れる日本人ライダーが亡くなってしまい非常に残念です・・・


日本GPも10月に控えていて、見られるのを楽しみにしていたのに非常に残念ですあせる


ご冥福をお祈り申し上げます汗  感動できる走りありがとうございました音譜