kirari*wayのブログ

kirari*wayのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
遅ればせながら
明けましておめでとうございます(*^-^*)

どうぞ今年もよろしくお願いします。

予定が定まらずで
お知らせが遅くなりましたが💦
無事参加出来る事になりました。







はい。…明日です(^-^ゞ

今回はワークショップします。

小さなセダム畑鉢作りませんか?





数量限定です。
詳細は会場にて🙇✨
よろしくお願いします♪