イベントのお知らせ遅ればせながら 明けましておめでとうございます(*^-^*) どうぞ今年もよろしくお願いします。 予定が定まらずで お知らせが遅くなりましたが💦 無事参加出来る事になりました。 はい。…明日です(^-^ゞ 今回はワークショップします。 小さなセダム畑鉢作りませんか? 数量限定です。 詳細は会場にて🙇✨ よろしくお願いします♪