第17回ストマルありがとうございました昨日無事イベント終わりました! ご来店いただいたみなさま ご購入いただいたみなさま ありがとうございました♥ 主催者様 出店者様ありがとうございました♥ お客様や他の作家様とのお話 ほのぼのとした時間(*´-`) とても楽しく過ごさせていただきました(*^O^*) ストマルが年内最後のイベントでした。 来年の予定も少しずつ決まってきてますので またご紹介していきますねm(__)m