kirari*wayのブログ -2ページ目

kirari*wayのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日無事イベント終わりました!

ご来店いただいたみなさま
ご購入いただいたみなさま
ありがとうございました♥

主催者様
出店者様ありがとうございました♥


お客様や他の作家様とのお話
ほのぼのとした時間(*´-`)
とても楽しく過ごさせていただきました(*^O^*)








ストマルが年内最後のイベントでした。
来年の予定も少しずつ決まってきてますので
またご紹介していきますねm(__)m