今日も暖かいニコニコ

末っ子にも半袖を!と近くの西松屋へ。

西松屋、毎年同じようなデザインがあったりなんとなくダサいな~って印象だったけどかわいいのいっぱいびっくり



4ヶ月の娘に購入ラブ

よーくみると

ドットのなかにウサギ照れ

これが800円くらいだったかな?

しまむら、西松屋、H&M…
安くておしゃれできるのって嬉しいチュー