西 松屋でベビー服今日も暖かい末っ子にも半袖を!と近くの西松屋へ。西松屋、毎年同じようなデザインがあったりなんとなくダサいな~って印象だったけどかわいいのいっぱい4ヶ月の娘に購入よーくみるとドットのなかにウサギこれが800円くらいだったかな?しまむら、西松屋、H&M…安くておしゃれできるのって嬉しい