模試返却 | うさぎのブログ♡

うさぎのブログ♡

公立の小中高校から
難関国立大学をめざす高3の受験生と高1の兄弟のことをブログに書いてます♡
たまに40代の悩み事も書いてます♡

ベネッセ駿台模試

河合塾模試の結果がサイトから見れましたお願い



ベネッセ駿台模試では第一希望の国立大学は

C判定でしたが

河合塾模試でB判定でしたニコニコ

わーい

河合塾模試は現役生と浪人生で平均点が各教科20点も違いがありました。

浪人生 > 現役生


河合塾模試が終わり帰宅した時に

長男「数学は満点だな」とニコニコでしたニコニコ

後日、模試返却され

長男「数学は間違ってない。最後の問題がマイナス10点の減点だった」

息子よ!そんなに甘くないわ!





併願私立大学は4校ともA判定お願い

やったね!


昨日もベネッセ駿台模試を高校で受験し

今日も東進東工大模試です。


長男「今回のベネッセ駿台模試は駿台模試が強めだった。」

難しかったのかな汗うさぎ

11月上旬まで模試ラッシュです目