モデルナワクチン⭐︎1回目② | うさぎのブログ♡

うさぎのブログ♡

公立の小中高校から
難関国立大学をめざす高3の受験生と高1の兄弟のことをブログに書いてます♡
たまに40代の悩み事も書いてます♡

モデルナワクチン接種の次の日ニコニコ


朝から長男を起こしお弁当は作れないだろうと

菓子パン3つ&野菜ジュース&アクエリアス1ℓを持たせて高校へ行ってらっしゃいバイバイ

入学してからお弁当を作らなかったのは初めてですアセアセ

腕が痛いくらいなのでお弁当を作れたかもしれないけど

うさぎの予定では熱が上がる予定だったので

長男には了承して貰いました。

帰宅した長男「クラスの皆、菓子パンだったよ〜。俺が見る限りひとりだけ弁当だった〜」


クラスのママさん達もワクチン接種だったのかい?キョロキョロキョロキョロ


夏休み中の次男が起きて来てびっくりびっくりびっくり

あっびっくり次男の昼食を作る予定を忘れてた!

長男の弁当ばかり気にしてて次男の置き弁当を忘れていた。お昼はペヤング大盛りにして貰いました。

何故かペヤングで次男は喜んでる


家事を済ませて仕事へ行きました。

パートの後またパート

帰宅19時で慌てて夕飯の支度して

身体に熱が籠る感じで

体温計を脇に挟んで37度。

おっ!きたか!

と思いつつそれ以上は上がらないもやもや

20時に次男を塾へ送迎22時にお迎え

でシャワーを浴びて0時に就寝


塾の送迎中、

次男が「注射は痛くなくて注射の後が痛いなんて変な注射」

ですよね〜

接種24時間後、腕が痛さが弱まる。

接種48時間後、腕の痛さなくなる。接種した場所だけ押すと痛い。


モデルナアームはこれからかしら??