わたしの事を

蔑ろにしている


甘えてる

そんなことでは

ない


わたしの

離婚したくない

その気持ちに甘んじているだけ



嫌になったら

離婚といえばいい


自分は

努力する必要ない

やり直したいわけじゃない


妻が

離婚と言えば

即オッケー



晴れて自由


それくらいにしか

考えてない


食事も

食品の買い出しも

わたしがやって当たり前



今日も午後から仕事に行くらしい


午前中

花見に…と言っていたが

寝室にこもって降りてこない


見に行くと


心臓が爆つく…


へえー

今日わたしが実家に行って

夜はボランティア活動して

21時過ぎに戻るまで


一日中

掃除して(自分のベットや部屋)

お母さんの食品の買い出しには

行ってきたのに


この家の食品を

買ってきた事なんか

一度もない


わたしが居なくて

さぞかし一人で

好きな時間を過ごしたはずなのに



桜🌸見に行くとなったら


心臓が爆つく?

わたしの行くのが

無駄な時間なんでしょ


こっちも

無理して行ってもらわなくて


結構です‼️



何なら

いなくなってくれて

いいよ