ネトフリで

不適切にもほどがある❗️

見てます


面白いですよね



昭和 1986年
令和 2024年

をタイムスリップする


略して
ふてほど😆


昔は良かったな
と思うし

その反面
今じゃありえない事が
当たり前だった

タバコはどこでも吸いたい放題

体罰も当たり前にあったし


コンプライアンスなんて
言葉も知らなかった


個人的には
ムッチ先輩がお気に入り

わたしは
マッチ大好きだった


淳子ちゃん
めちゃくちゃ可愛い😍

聖子ちゃんカット

みんなしてた




8話見ました?

一度の不倫スキャンダルで
仕事を追いやられる
アナウンサーの話


今まで
一話から七話まで
旦那と一緒に見てきたけど

たまたま
八話は
一人で見ました


一緒じゃ
やばかったなーと思う反面

旦那のリアクション
見てみたかった


わたしが居ない時に
一人で見たでしょう

一回しくじったらだめですか?

どう思って見てたのやら😎😎😎