前回のブログ


読み直さず投稿しました。


読み直すと


なんか


違和感…


言葉の表現違ってる


その時は


そう思ってたのか?



けど


おかしな表現なので







ここに心の黒い本音を
吐けばいいんだよ


その代わり
旦那 家族 友達の前では
心の重し背負ってる事
態度に出す事なく
覚悟決めて
腹括って
自分の中に十字架?背負って




十字架?違うわ

旦那が十字架背負ってる事を
それを含めて
旦那と生きていくって事







不倫の傷は
簡単には消えない

きっと
一生だね

それが嫌なら
逃げたらいいんだよね


逃げても
傷は消えないよね





わたしが伝えたかった事は


不倫はダメな事
家族を裏切ってきた事

そのせいで
わたしも子ども達も
傷ついて

親兄弟にも
心配と迷惑かけた


そんな
クズだけど

わたしは離婚じゃなくて
この先のしあわせを選んだ


だったら

覚悟決めて生きていくしかない



いつまでも
ぐちぐちばっかりで
被害者意識でいないで


自分の選んだ道の先で

わたしは笑っている