コメントやメッセージを
沢山いただき

ありがとうございます


辛い事は
このブログに吐いてください



そういう言葉を沢山いただきます


他の人のブログの中でも
よく見かけるコメントです



なんか

深いなぁ…


ブログを始めて

何年だろう?

途中でアカウントも変えてるから

5年?6年?
それ以上かもしれません



この2年半は
ネガティブで
不倫をされた心を
記録として残すといいながら

同じ場所をぐるぐる🌀
気持ちも
上がったり下がったり

病んでるな…わたし

そう思う事も

何度もありました



そんな時
いつも

辛いですよね
ここに全部吐いてください

そうおっしゃって
いただきました



その意味
分かっているつもりで
有難いと思っていたけど




ここに心の黒い本音を
吐けばいいんだよ


その代わり
旦那 家族 友達の前では
心の重し背負ってる事
態度に出す事なく
覚悟決めて
腹括って
自分の中に十字架?背負って

前を向いて歩いてね


そういうメッセージなんだよね



わたしも
同じ事コメントした事ある


このブログの中でしか
話は出来ないし
聞いてあげられないけど

ここに気持ちを出して
一瞬でも楽になって‼️
あなたのこと
心から応援してるよ


そう思ってコメントしてる




わたし
もう少し
強くならなくちゃ


これからも
このブログの世界では
弱音や愚痴やネガティブな事も
吐くことも

きっとあると思います



わたしが
もうちょっと
強くていい女になるために


どうぞ
お付き合いください



そして
偉そうですが

同じ苦しみの中にいる人

入り口に立った人

時々
気持ちが過去に引っ張りれる人


全身全霊で
応援させてください




やっぱ
不倫の傷は
簡単には消えない

きっと
一生だね


それが嫌なら
逃げたらいいんだよね


もちろん
それは無いけど



いつもいつも
ありがとうございます