さっき

旦那のスケジュール帳を見た


以前
お金の事で
鞄の中の通帳を見た事はあった

なぜ今 今日
スケジュール帳を見ようとしたか

今週水曜日と金曜日
いつも出勤の時
持って行く(昼休みに読む為)
朝刊が
玄関に置いたままだったから


以前
何度か
怪しかったと感じた日
(おんなと昼間シケコム🏩)は
朝刊持たずに
出勤していたから


また
すました顔して
お弁当持って出勤して
午後は🏩のコースを
やってる気がして

スマホは
ロックかけているし
買い替えで
パスコードも変えていた


水曜日と金曜日
スケジュール帳には
何も書いてなかった


3月を開くと

4日月曜日
PM
Y
(本当は漢字でおんなの頭文字)


明日の午後会うのだ🏩

もし
わたしに言ってから
会うなら
土日に会う

1月の終わり
会いに行ってくる
これから帰ります
そして
LINEのアカウントの写真が
変わった時も
日曜日だった



また逆戻り

また


まただ


おんなとは
切れないのだ

いや
一緒になりたいのだ


わたしの悪口を
散々言い合うのだろう



何とも
情けない弱い男だ


でも

もう

わたしの出る幕はないと言う事



娘が
しあわせになろうとしていても

来週
両家顔合わせでも


関係ない


彼の弱さ性欲



やはり

レスが
最大の原因だった


そして


心も
わたしには
なかった

離婚を受け入れてないわたし

自由にしてくれない


もうどうなっていい


そう思っているのか


いや今度こそ
腹を括ったのだろう



暗くてネガティブな
ブログですみません