みなさん
ありがとうございます


わたしは
良い人ではないです

かと言って
強気にもなれません


今朝
昨日は
イライラしてて
あんな言い方して
ごめんなさい

と言いましたが

言ってる意味がわかない


大意はない
ただ言った通りの意味です


旦那は
うんざりした顔で

その後

黙って出勤していきました


俺は怒っている
許さない

いつもの
お決まりです


でも
何度も繰り返していくうちに


旦那は
もう心の区切りをつけたんだと

思います


側からみたら
たかが夫婦喧嘩
よくある話

それを根に持って
心の狭い男

そんな話です

不倫までしているわけで


結局
悪いのはわたしになります


こういう相対性は
変わらない

それが性格の不一致

もし
別の人なら
旦那も許したり忘れる
でも
わたしだから許せない

わたしも
人には優しいのに
旦那には
ブレーキが効かなくなってしまう


旦那の
自由にしてくれ
解き放ってくれ
一方的で勝手だけど

言葉の使い方だけで

要は
もうやめよう

という事だけ


ただ悲しいだけ


でも
もう取り返しがつかないみたいで

自業自得なのだと思う


わたしなりに

努力してきた二年3ヶ月

でも
旦那から見ると

変わらなかった


だからと言って
わたしがいけないわけじゃない

ただ
お互い相性が
悪かった
という事らしい

君は君のままでいいと思う
そういう君が良い
そういう人がいると思う


発覚当時
そんな事言われたな


みなさん
ありがとうございます

離婚届けは
ダイニングテーブルに
置いたままです

書けない所もあって
まだ未完成です


ご心配をおかけして
ごめんなさい


逃げていては
いけないようです

旦那にわたしへの
気持ちがないなら
少しずつ
進まないと