今日の夢とさてまた調布へ | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

おはよーございまーす晴れ


今日はまた1人で実家へ!


お片付けdayです〜




このGW、仕事も出てたし結局


家族全員揃うのは明日1日だけだった…




娘達よ!すまぬ!夫もありがとー!






今日まさかの母とモンゴル旅行する夢見た笑



お土産屋さんの店員さんが優しくなくて



文句垂れてた(夢です


その日モンゴルの宿に泊まるのに

1回日本に帰ってきて

なおちゃんとりまちゃんに会ってた(夢です


モンゴルは専門時代に研修旅行で


行ったことがありまして飛行機


ウォッカが美味かったんだあ!笑


懐かしいニコニコ





そして唐突に今月のネイル載せとこ〜イエローハート




いつも大体10本指全部違うデザインで



お願いしてますうふ拍手ハート






治療始めて7ヶ月



指しっかり伸ばせるようになりましたグッ



反らすのはまだ痛いけど



床に手をついたりも軽くは出来るようにグッグッ




それからね、全身の筋膜炎だったから



まじで全身あり得ないほど硬くなっちゃってたんだけど

(そもそも身体はストレッチ習慣あって柔らかい方だった)



背中に両手をまわして手と手が触れるように


なりましたグッグッ



去年は本気で背中洗えないし拭けなくて


お姉によくお願いしてたんだけど笑




いやー回復してきたなあ。




全身の筋肉痛も今は肩周り?二の腕とかと



足首周辺しかない気がする!💕

(筋肉痛長過ぎてもはや感覚麻痺してる)





ステロイドでお腹ぽっこーんしてしまってるので




調布で降りて歩くか!



じゃ!