4月がバタバタ過ぎて11mgの様子 | ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

ママ美容師☺︎日々の独り言と膠原病/好酸球性(びまん性)筋膜炎の記録

いわゆるママ美容師です✂
調布出身/三茶→吉祥寺→現在は国分寺の美容室にいます️
子供の事・夫の寝言の事・お酒の事・ミスチルの事ぐっちゃぐちゃな駄々漏れブログ
2023.10〜好酸球性(びまん性)筋膜炎治療スタート。記録も兼ねて。

5月になっちゃった〜


さあさあ4月はあれから



父の葬儀が終わって


間髪入れず

保育園の親子遠足があったり







新1年生お姉は毎日給食袋のナプキンに

アイロンがけも自分で頑張ってるし

(毎日お友達増えて楽しそう!尊敬〜)





母は新年度の保育園・小学校・学童の



書類提出やら疾患云々の申請やら



なんか色々追われてるゥ〜な毎日

(後回し癖でツケがまわって来てるだけ)




んでね、2月に私の実家が建て替わって



そのお祝いがやーっとできたで候にっこり



佐々木家一同たくさん相談に乗ってもらった

裕司さんをお招きしてナイフとフォーク



柚莉子と母ちゃんが


美味しいの作ってくれたよ〜♡



裕司さんも物凄い量のご馳走とお酒達(ガチ飲み比べしたった)


ありがとうございました日本酒生ビール




父もね、裕司さんと一緒に飲んだ事あって。


で、そんな父、喪に服されるのを嫌がるタイプなので



パーッと新築お祝いな会をしました生ビール




娘たちもすっかり甘えんぼMAX






そんなこんな




マリコただいまプレドニン11mgに



減りました薬



採血結果は胃腸炎直後だったからか



はたまた再燃の兆しか…


炎症値上がってたけど



ちょっっっっと腕と足の張りが強くなってきたけど




まあまあぼちぼちでんなあー




って感じ。




今の経過次第で


次もしかしたら免疫抑制剤増えるかもらしい。


コルヒチン増えるのは怖いんだな〜、、




ちなみに今週また眼科で検査してきましたヨ目



眼圧OKだったよ〜🙆‍♀️





GW仕事頑張ろっ