今年のラストはB'z〜〜(≧∇≦) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

2017年最後の日は、
まさかの
稲葉さ〜〜ん、まっちゃ〜〜ん
と、一緒でした〜〜ラブラブラブ
しかも、ナゴヤドーム〜〜地元〜〜ちゅーちゅーちゅー
{E3FDADC4-1391-487D-9FB0-201ADAE24523}

2017年の締めくくり、
悔いなく過ごしましたよ〜〜おねがいおねがい

まさかのファンクラブ更新忘れてチーンチーン
一般二次で無事チケットゲット笑い泣き笑い泣き

スタンド席だけど通路の最前列⁉️
稲葉さんは小指ほどの大きさだけど
視界良好(╹◡╹)

お久しぶりで、始まった途端涙が出そうで、
必死で耐えました笑い泣き笑い泣き
やっぱり、大好き❤💕❤
神です、神〜〜おねがいおねがいおねがい
素敵なシャウトありがとうございました😊😊
いつもと変わらない歌声、シャウトで何度も
泣きそうに(;ω;)なったけど、
迫力ある稲葉さんに感動ラブラブ


「フキアレナサイ、な〜〜〜〜ぅ♫」

ほんとにほんとに楽しい時間でしたウインクウインク
ありがとうございました(๑>◡<๑)


こちらもよろしくお願いしますおねがいおねがい