お嬢はもはやレジェンド(=^ェ^=) | ピロリン♪さんのブログ

ピロリン♪さんのブログ

つれづれ日記です(*^_^*)

我が家のお嬢🐱
1998年の写真が出てきた〜〜ラブラブ
{C3A3F810-0354-4EA3-B2F6-97DCFDD6F03D}

{84AF3CFC-5DCC-49AE-B239-B9CC84F98906}

{1161A674-103F-41E4-A4F4-82C60A18D4AC}

1998年4月生まれのお嬢おねがいおねがい
写真はこの年の6月、
かわいい❤️💕

子供の頃は飼えなかったから、
初めて一緒に暮らす事にウインクウインク

可愛くて可愛くて(๑˃̵ᴗ˂̵)

フェリシモの猫カレンダーにも応募して、
日めくりにも参加したし、
キャットフードの我が家の猫がキーホルダーに〜的なキャンペーンにも応募したおねがい
しかも、ゲッチュー(๑˃̵ᴗ˂̵)

結構やんちゃだったなぁニヤニヤニヤニヤ
新婚当初ウインク
晩御飯を作る背中に飛びついてきたり、
油の入ったお鍋もひっくり返されたポーンポーン

でも掃除機は天敵で、かけ始めると視線は掃除機にロックオン👀
近づいたら大変びっくり
後ろも確認しないで、後方真上に飛び上がり
ソファの隙間に落ちて消えることもσ^_^;
あとは終わった後、
動いてない掃除機に高速猫パンチしてたな照れ
今じゃ、目の前で掃除機かけてても、
うるさそうに眺めてるだけ、
レジェンドだわ〜〜ニヤリニヤリ

ローズ「何っ、私のこと💢」
{82C24E45-3F6C-4B04-BEAC-31487D0CFA8E}

そんなローズも先月、
生涯2回目の手術を受ける事態がガーン
後ろ足の小指あたりが何やら腫れてて痛そう。
3ヶ月ほど前に伸びた爪が肉球に食い込んでいて、切ったばかりだったけど、
また、伸びたのかななんて気楽に診察受けたら、
検査しましょうと(/ _ ; )
結果は良性の毛芽腫という腫瘍だったT^T
生後6ヶ月の避妊手術以来の麻酔。
しかもご老体(/ _ ; )
{8C04179A-2912-43EA-93F4-2EA1FDF828AB}

{540F6097-2F39-40F0-ACD3-DC25CA99CF0E}

{89479049-CBE9-476C-915E-9E42B17F04B1}

こんな体に全身麻酔が耐えられるのか心配で、
心配でえーんえーん
夕方のお迎え泣きそうだったえーん
診察室に入ったら、
きっと麻酔の抜ける痛さと恐怖でずっと鳴いてたのか、ガラガラ声で先生ではケージから出せないくらい怒ってた(/ _ ; )

家についても食べないし、飲まないショボーンショボーン
ずっと鳴いてるし、出ないにゲェゲェ苦しそう。
なんとか食べて欲しくて、トロトロの液体状のパウチをあげるけど舐めるだけで食べない。

2日目まだなんか気持ち悪いのか、
出ないのにゲェゲェえーんえーん
もう1日ダメなら病院🏥
3日目、食べそうにない(/ _ ; )
あっ、ちゅーるびっくりびっくりびっくり
ちゅーるなら食べる!!!!!!!!
そして、食べました〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カリカリな体がいっそうカリカリになる前に💕
よかった〜〜よかった〜〜えーん

この日からは食欲も完全に戻り、
前のローズに復活(≧∇≦)
さすが、レジェンドチューチュー

まだまだ元気でいるよ〜〜ウインクウインク

{F47ECF8B-733B-48FB-B0E2-AA0E2F62F5C0}