「左手の手相を見せてください!」で、どんなことがわかるのか? | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

 

 

手相を見る時、どちらの手を見るのでしょうか?

 

占い番組で“左手を見せてください”って、最近のトレンドっぽいですがw

 

 

 

 

 

手相を観る時に、左手からわかることってどんなことでしょうね〜?

 

 

 

実は、左手は右脳と繋がっているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

右脳は感覚的な脳。

潜在意識と繋がっています。

潜在意識といえば…このイメージ!

はい!『海に浮かんだ氷山』に例えます。

海から出ている場所が『顕在意識=右手』ね。

 

 

 

この海の中に隠れている

90%(95%)と言われる大部分が『潜在意識=左手』です。

 

 

 

 

 

 

今まで経験してきたこと。

子どもの頃のこと。

だいたい35歳までのあなたの姿。

経験したことの感情は潜在意識にしまっておくので、感情は左手に正直に出ています。

 

 

 

右手の様子と違っていたら、子どもの頃の姿とは変化したってことです。

 

右と左が極端に違う人がいても、それはめちゃくちゃ頑張った結果なんです〜。

 

 

 

 

 

 


 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙カレンダーといわれるマヤ暦から、毎日の開運メッセージをお届けします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

おすすめ書籍