手相の知能線の方向で、整理整頓が苦手なタイプがわかります。 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

 

3月6日(土) 10:30頃に下弦の月になります。

 

13日(土)の新月に向かって、デトックスする感じで過ごすといいですよ。

ダイエット、整理整頓、大掃除、計画を見直して不要なものをリセットする。

 

ついつい溜まっちゃうポイントカードを整理する予定です。

(近所のスーパーぐらいしか使っていないので)

 

 

 

 

あれこれと考えていたら、物を捨てることができないのです。

 

手相で言えばこの手相。

 

 

 

『知能線』または『頭脳線』と呼ばれる線が“長い人”。

しかも、このイラストのようにやや斜め下に向かって伸びている方です。

(ますかけ線やまっすぐに手のひらを横断する線になっている方は違います)

 

 

 

 

もしかしたら、捨ててしまったら困るかも?

他にこんな使い道があるから置いておこう。

これを買った(もらった)時に、こんな思い出がある。

 

理由を探すことが得意ですw

 

想像力が豊かな方なので、現実的なことよりも夢・理想が大切。

感情に訴えられることに弱いです。

 

 

 

 

お家の中の片付けなどは、人に手伝ってもらうことをおすすめします。

 

または、ミニマリストさんの動画などをみて、自分のお部屋がこうなったら快適だな〜?と想像するのです。

 

 

 


 

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙カレンダーといわれるマヤ暦から、毎日の開運メッセージをお届けします。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

おすすめ書籍