この手相は、ゲキ悪オヤジかもしれない人です。・結婚線 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です♪

 

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!

そんな思いで、開華手相鑑定

女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーを開催しています。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

結婚線…好きな方が多いみたいです。

わたしも大好きです。

 

結婚線は、結婚の回数でなく

生涯に愛する人の数!

4本あるから…ぴったりです。

(旦那さん・あっちゃん・臣くん・JINちゃん)

 

 

 

数はそんなに関係なくて

『障害線』があると危機感がありますよ。

こんな結婚線を持つ人は

浮気者です!

細かくて薄い線がい〜っぱい

それを遮る線がある。

ちょいワルオヤジはかっこいいけど

ゲキ悪です。

 

 

手相がみられるようだと

出会った時にチェックできますね。

(娘に彼氏ができたらチェックしよう!)

 


【募集中のイベント情報】

11月 1日(木) 大阪 ハスワーク(中之島NERIMAサロン)
    9日(金) 
神戸・三宮 『ハスワーク』
   25日(日) 神戸開催・集客ができるあなたになる手相の作り方セミナー

 
【個人鑑定のお申し込みはこちらです】
 * 詳細はこちらをご覧ください