結婚線あれこれ・電撃婚 | 【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

【大阪・神戸】開華手相鑑定士 河淵久美子

開華手相鑑定士 河淵久美子。対面手相鑑定(神戸・大阪・東京)手相セミナー・手相講座。女性起業
家の仕事(強み・タイミング・チャンスの時期・人間関係・集客などの経営相談)、女性としての悩み(子育て・
結婚・仕事・家庭問題)など、手相で紐解く開運アドバイス。

あなたのお悩みを手相鑑定でスッキリさせる

開華手相鑑定士 河淵久美子です♪

 

 

手相鑑定は怖くない

手のひらは、あなたを一番に応援していることを伝えたい!

そんな思いで、開華手相鑑定

女子起業家さんのお役に立てる手相セミナーを開催しています。

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

秋の結婚シーズンでしょうか?

 

娘のお友達がご結婚されるお知らせがちょこちょこあります。

出会ってから時間をかけたりかけなかったり

いろいろなタイミングがありますね。

 

 

 

 

 

今日は、電撃婚について。

 

 

結婚線をよく観ます。

独身の方は、いつ頃?

既婚者の方は、幸せが続くのか?

そんなご質問をいただきます。

 

 

 

結婚に関しては、運命線や開運線を観た方がわかります。

 

 

たまに長い結婚線の方に出会います。

長い=満足度

さらに上昇していたらベストです。

 

 

鑑定していて

もうちょっとで『金星帯』に結婚線がくっつきそうな方がいました。

すご〜く気になります。

金星帯=エロ線なので、どんな意味なのか?

興味津々

 

芸術家同士の結婚かと思ったら

感性に響くお相手なので

出会った瞬間に運命の人だと感じるみたいです。

なので

『電撃婚』だと言われるそうですよ。

『ビビビ婚』ですね。

 

そうは言っても、知能線の長さも人生の大きな決断なので

長い人はじっくり考えて決定するだろうから

知能線が短い人に限る!

 

 

 


【募集中のイベント情報】

11月 1日(木) 大阪 ハスワーク(中之島NERIMAサロン)
    9日(金) 
神戸・三宮 『ハスワーク』
   25日(日) 神戸開催・集客ができるあなたになる手相の作り方セミナー

 
【個人鑑定のお申し込みはこちらです】
 * 詳細はこちらをご覧ください