苺のマクロビオティックソイクリームケーキ❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ






昨日はお誕生日と結婚記念日を迎えましたラブラブピンクハートニコニコ




皆さまのメッセージじっくりと読んでおりますラブラブピンクハートニコニコ




ありがとうございますハート



毎年恒例の



苺のマクロビオティックソイクリームケーキいちごいちごいちご









今年は生地が美味しくよくできました二重丸





昨日は大好きな穴子山葵と山葵巻きを白ワインで乾杯しましたキラキラ白ワイン









美味しすぎましたーナイフとフォークむらさき音符音符ニコニコニコニコ









50代突入〜ハート


楽しみますむらさき音符音符ニコニコ









































ありがとうございましたラブラブピンクハートニコニコ



感謝ハート




#浅草
#お誕生日
#結婚記念日
#わさび巻き
#小紋
#名古屋帯
#西陣織
#マクロビオティック 
#乳製品不使用
#白砂糖不使用
#動物性食品不使用
#りなろび













Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび