[浅草てれび]開局記念イベントライブ♪ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ








 
先週末は



[浅草てれび]開局キラキラ記念イベントライブ音符




浅草花やしき・花劇場キラキラで開催されましたピンク音符音符ニコニコ






受付をお手伝いさせていただきましたニコニコ













ご来場くださいました皆様ありがとうございましたラブラブピンクハートニコニコ























スタッフ関係者の皆様お疲れ様でしたニコニコ





ありがとうございましたラブラブピンクハートウインク























#浅草
#浅草てれび
#浅草てれび開局記念ライブ
#花やしき
#花劇場
#浅草てれび開局
#浅草テレビ
#常盤堂雷おこし本舗
#雷おこし
#笹川睦
#浅公笹川睦
#訪問着
#袋帯
#半纏
#りなろび







Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび