18年間ありがとう♡大切な宝物 |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ





18年間ありがとう


13日にグランが虹の橋を渡ってしまいました。


悲しくて悲しくて寂しくて涙が止まらず


4日目になんとなく落ち着いた気がしています。


18年間一緒だったので

お家の中のどこを見ても思い出だらけで



大人なのでお仕事は笑顔で頑張れました。

大人ってすごいですね。



グランとの1番好きなお写真です。








先日のお誕生日などには沢山のメッセージを



ありがとうございました。




18年間ありがとう♡

大切な宝物。






#グラン

#キジトラ

#虹の橋

#宝物

#りなろび













Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび