幸せな乾杯❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ









こんにちはニコニコ





最近は友人達ニコニコニコニコと今年最後の乾杯が続きましたキラキラキラキラウインク





こちらは浅草 麻鳥さんで




椎茸と三つ葉の釜飯をいただきましたナイフとフォークニコニコ












椎茸の盛り盛りピンクハート













友人は無濾過のお酒日本酒を楽しみましたピンク音符音符ウインク

















美味しい楽しい乾杯でした白ワインキラキラ


















昨日は浅草ボイチスプーンフォークさんでピンク音符音符ニコニコ













辛口のフランス産白ワイン白ワイン









 





毎回楽しみの焼き野菜のグリル盛り合わせナイフとフォーク











甘酒と生姜のティラミスハート










やさしいお味のティラミスラブラブピンクハートニコニコ










美味しくいただきましたラブラブピンクハートウインク












大塚シェフいつもありがとうございますニコニコ










浅草ひさごろうサンタ君サンタ門松と今年も会えましたキラキラキラキラ






ありがとうございましたニコニコ








Happy to in macrobioticラブラブピンクハートラブラブピンクハート





世界中が笑顔と平和になりますようにラブラブピンクハートニコニコ




りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび