昨晩は「大地の宅配」の安心なアジフライ❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ







こんばんはウインク





今日は特別猛暑晴れだった気がしましたあせる爆笑爆笑爆笑





真夏晴れは大好きなのでいいのですが





熱帯やしの木にいるようですねーウインクウインクウインク






昨夜星はさくっとお家家夜ご飯ナイフとフォークでしたニコニコ















ニコニコ「大地の宅配」のアジフライうお座




ニコニコオーガニックフライドポテト




ニコニコオーガニックパクチー




ニコニコしめじとみょうがの白胡麻梅酢和え




ニコニコ赤ワイン赤ワイン







「大地の宅配」のアジフライうお座



初めてお惣菜を頼んでみましたが



米粉と菜種油を使用でもちろん添加物フリーですので



安心合格でとても美味しくいただきました照れ




お忙しい日などにはいいですねウインクウインクウインク




リピありですチョキラブ




















今日はお洋服ワンピースでお買い物カバンに行って参りましたニコニコ







今日も素敵な一日に感謝ですラブラブラブ













りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび