トマトづくしのマクロビオティック❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ













こんばんはウインク




今晩のお家ご飯は



トマトづくしのマクロビオティックとなりましたラブ
























ラブトマトとズッキーニの白味噌スープ












ラブトマトの玄米炒飯













ラブ茄子とトマト、ひじきの味噌炒め














ラブトマトとししとうのバジル和え






ラブ冷やしトマト







身体を冷やす夏野菜




陰性寄りのトマトなので




陽性寄りの調味料



お味噌や自然海塩、お醤油などでお味を整えて



スープは火を通す時間を長めに



陽性寄りの調理法で仕上げましたウインク






当分トマト食べたくなくなるかもっ()爆笑爆笑爆笑








本日も素敵な一日に感謝ですラブ








りなろびFacebookはこちらからダウンご覧くださいませラブラブニコニコ


https://www.facebook.com/rina.kawabe.7







りなろびオフィシャルHPはこちらからダウンウインク 



$   りなろび











にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですウインク
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキウインク