キヌア入り玄米おむすび❤️ |   りなろび❤️

  りなろび❤️

 マクロビオティックプライベートシェフ










おはようございますニコニコニコニコニコニコ





今朝はお腹ぎぐーぐーで目覚めましたウインク





そんな時は玄米をいただきます爆笑














キヌア入り玄米おむすびニコニコ



お豆腐とパセリの麦味噌汁ニコニコ




パセリはとても鉄分が豊富ですので




特に女性にはおすすめです照れ照れ照れ




パセリは付け合わせだけではないですよ〜ウインクウインクウインク




旦那さまはいつも通りにウインク



ソイヨーグルトにバナナなどを入れて



パンでもほぼ必ずお味噌汁をつけますウインク




今朝のバナナは酵素たっぷりニコニコ



この色のバナナは酵素がふんだんに入っていて



栄養価すごいですねウインクウインクウインク



美味しくいただきましたラブラブラブ








今朝のグラン🐾はニコ




キャットタワーの一番下からニコニコ




















今日も素敵な一日になりますように照れ照れ照れ









りなろびFacebookはこちらダウンニコニコ









#りなろび

#STAYHOME

#お家にいよう

#お家で過ごそう

#お家ごはん

#コロナに負けない

#コロナが収束しますように








Happy to in macrobiotic💗










リボンりなろびリボンHPパソコンダウンをご覧くださいませラブラブニコニコ


   

$   りなろび




にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ
にほんブログ村   いつもありがとうございますラブラブ
             ランキング参加中ですニコニコ
             ぺたっパーと宜しくお願い致しますドキドキ  
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村